人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お気に入りの図書館へ 6月花の会 >>

海を見に…

先日、思い立って海を見に行って来ました♪
海を見に…_a0180984_20391799.jpg

江ノ電に乗って、のんびりひとり旅。
一番後ろの席に座ったので
景色を独り占め!!


海を見に…_a0180984_20415416.jpg

途中の駅で降りて・・・・


海を見に…_a0180984_20435686.jpg

駅のベンチに座って、次の電車が来るまで、のんびり海を眺めました♪
波の音、潮の香り、サラサラとささやく風。
来て良かった~♪


海を見に…_a0180984_2048573.jpg

鎌倉に移動して、ランチはオクシロモンで、エスニックそぼろカレーをいただきました♪
アイスチャイが美味しかった~♪
オクシロモンでは、お土産にクルミのお菓子を購入。

画像はないけど
リゼッタにも寄りました♪
ちょうどセール中だったので
レースのバックをお買い上げ♪

海を見に…_a0180984_20562037.jpg

北鎌倉に移動~♪
ギリギリ紫陽花も見れてラッキー♪

さてさて…もうひとつの目的地はコチラ。
海を見に…_a0180984_20584463.jpg

喫茶ミンカ♪

海を見に…_a0180984_2103654.jpg

とっても落ち着いた雰囲気で居心地の良さもバッチリ♪

海を見に…_a0180984_2124076.jpg

自家製ジンジャエールと自家製プリンをいただきました♪
自家製プリンはカラメルがほろ苦くて大人のプリン!
美味しかった~♪
またひとつお気に入りのお店が増えて
嬉しい~!

短い時間だったけど楽しいひとり旅でした~☆
by yuruyurucafe | 2013-07-20 20:35 | おでかけ
<< お気に入りの図書館へ 6月花の会 >>