人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海を見に… 箱根富士屋ホテルへ >>

6月花の会

7月になってしまいましたが
6月の花の会をアップしまーす!

6月は那須の池田さんのたくさんの草花を
ガラスの器に活けてみました。

6月花の会_a0180984_8215778.jpg

ユキノシタ、グミ、ジューンベリー、ムラサキツユクサ、オルラヤ、矢車草、スモークツリー、マタタビ、オレガノ等々、たくさんありすぎて器に入りきらない~(笑)

6月花の会_a0180984_8272232.jpg

平井先生に少し手直ししていただき、
何とか仕上がりました~(;^_^A
あっちを向いたり、こっちを向いたり…が
なかなか出来ない~(泣)
ついつい真っ直ぐ活けてしまうクセが直りません~(泣)

6月花の会_a0180984_8325086.jpg

レッスンの後は久しぶりにイカニカカレーをいただきました♪


6月花の会_a0180984_8353552.jpg

デザートはマンゴージャムがけアイス♪
メチャ美味しくて、おかわりしたいくらい~♪

帰りにクロス&クロスに寄りました♪
6月花の会_a0180984_838640.jpg

夏らしいディスプレイにウットリ~♪
特にお買い物しなくても
ディスプレイ見てるだけで幸せ~♪

7月も楽しみ~♪
もう7月だけどねー(笑)
by yuruyurucafe | 2013-07-14 08:17 | 花の会
<< 海を見に… 箱根富士屋ホテルへ >>