人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5月花の会♪ 庭のお花たち >>

休日

久しぶりにのんびりした休日。
朝、ゆっくり起きて、ウォーキング♪

朝食を食べてコーヒーを飲んだ後、
庭の手入れをしました。

休日_a0180984_1753515.jpg

ラベンダーがもう少しで咲きそう♪
そのうしろに植えてあるローズマリーも元気いっぱい!


休日_a0180984_1772662.jpg

グラハムトーマスもようやく咲きました!


休日_a0180984_1792026.jpg

小さなイチゴも収穫しました♪
甘酸っぱくて美味しい!


休日_a0180984_17101821.jpg

午後からはゆっくり本をながめました♪
楽しみにしていた雅姫さんの新刊。
やっぱり雅姫さんのディスプレイが好きだなぁ~♪

プラスワンリビングの雅姫さんもとっても素敵でウットリしちゃう♪

平井かずみさんの新しい連載も素敵だし!
次の号も期待ワクワク♪
by yuruyurucafe | 2013-05-19 17:02 | 暮らし
<< 5月花の会♪ 庭のお花たち >>