人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 3月花の会♪ 暮らしいろいろ。 >>

ランチ三昧♪

3月に入り、お食事会やお茶会などが増えてきました♪

ランチ三昧♪_a0180984_1941475.jpg

デニーズでのお茶会では
フレンチトーストに抹茶アイスとアズキと生クリームがトッピングされたデザートをいただきました♪
お値段のわりにはボリュームがあって、
美味しかった!


お友だち数人とのお食事会は
初めて行くパスタとピザのお店。
ランチ三昧♪_a0180984_19125552.jpg


先ずはイタリアの麦茶をいただきました♪
ちょっと濃いめの麦茶って感じ。

ランチ三昧♪_a0180984_19142415.jpg

前菜♪
画像にはありませんがパンもついてます。

ランチ三昧♪_a0180984_1916870.jpg

リモーネクリーム。
レモンのクリームパスタです。
爽やかでクリーミィ♪
美味しかった!

ランチ三昧♪_a0180984_19174624.jpg

デザートは焼きリンゴのパイ。
美味しくってペロッと食べちゃった~☆

学校行事の後のランチ♪
ランチ三昧♪_a0180984_19211162.jpg

パスタのコースをいただきました♪
スープ、サラダ、ミニグラタン、柚子のジンジャーエール。

ランチ三昧♪_a0180984_19243146.jpg

ほうれん草のパスタ♪

ランチ三昧♪_a0180984_19253298.jpg

デザートは桜と小豆のアイス♪
お腹いっぱ~い!


三女が卒業まで
まだまだお食事会はある~
また一回り大きくなっちゃいそうだぁ~(-o-;)
by yuruyurucafe | 2013-03-12 18:59 | おでかけ
<< 3月花の会♪ 暮らしいろいろ。 >>