人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 平井かずみさんリース展「冬の景色」 大好きなお店でお買い物♪ >>

小田原 nicocafeでひとりランチ

暖かい靴下を買いに行くついでに、小田原のnicocafeでランチをいただきました♪


小田原 nicocafeでひとりランチ_a0180984_2202210.jpg

古い建物を改装してある店内は、とても落ち着いていて、何だか懐かしい~





小田原 nicocafeでひとりランチ_a0180984_22165627.jpg

ランチは、むし鶏のご飯を選びました♪
玄米ご飯の上には柔らかーい鶏肉。
にんじんのサラダ、野菜のおかず、厚揚げとベーコンのソテー(かな?)
そしてスープが付きます!!
ボリューム満点!おなかいっぱ~い♪



小田原 nicocafeでひとりランチ_a0180984_22231136.jpg

食後にジンジャーティをいただきました♪
今日発売だった内田彩仍さんの新刊をゆっくり読みながら・・・のんびり♪

心も身体もホカホカ~^^



小田原 nicocafeでひとりランチ_a0180984_22272961.jpg

このソファーに座って、まったり~♪
居心地良すぎて、長居しちゃった!!
食事の間に焼けたジンジャースコーンがいい匂い♪
思わず、お買い上げ~♪ 子供たちのお土産^^

また、お休みの日には行ってみたいな~♪
by yuruyurucafe | 2012-11-27 22:37 | おでかけ
<< 平井かずみさんリース展「冬の景色」 大好きなお店でお買い物♪ >>