人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< おいしくてうれしい② 暮らしいろいろ。。。 >>

おいしくてうれしい♪①

先月号のミセスに掲載されていた夏のギフトに
松本のラボラトリオのセットがあることを発見!

気が付いた時には6月末だったけど、ダメもとでTELをかけてみた。
「大丈夫ですよ~」とのお返事にワクワク♪

そして!届きました~♪
おいしくてうれしい♪①_a0180984_1140102.jpg
マルシェかごには満杯のパン!!









おいしくてうれしい♪①_a0180984_11404610.jpg
マルシェかごの中に敷かれたfogのキッチンクロス
山梨の山角さんのパン(以前は菊名にありました)がいっぱーい!!
cafe ikanikaでカンパーニュはいただけますが
他のパンも食べてみたい!と思っていたので嬉しい~♪










おいしくてうれしい♪①_a0180984_11442088.jpg
パンの下には、リンゴのコンポート、リンゴのジャム、もものジャムが。。。。











おいしくてうれしい♪①_a0180984_11462291.jpg
そして!伊藤まさこさんからのメッセージが!!



ギフトって・・誰かに送るものだけど・・・・自分に送ってしまいましたぁ~^^;

パンもジャムも美味しくて、山梨の山角さんと松本のラボラトリオさんに想いをはせ、
いつのまにか・・・・気持ちもゆるゆる。。。。おいしくてうれしいな~♪
by yuruyurucafe | 2012-07-08 11:57 | 暮らし
<< おいしくてうれしい② 暮らしいろいろ。。。 >>