人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暮らしいろいろ 春のアイテム >>

母の日のプレゼント

次女が初給料を貰いました。

給料といってもまだ見習い中なので、わずかな額ですが・・・・
わずかな額だけど、おうち用、貯金用、自分のおこずかいと、
ちゃんと分けて、おうち用に・・・といただきました。
ほんと、ありがたいです。。。。

自分用のおこずかいも少ないのに、
その中から三女へ・・と嵐のミニbook、私には母の日が近いからとプレゼントをくれました。

母の日のプレゼント_a0180984_1731975.jpg

はまじの本と、なぜか・・・こびと図鑑「ももじり」のシャーペン^^;





母の日のプレゼント_a0180984_17324722.jpg

前に職場で流行ってる・・・と話したのを覚えていたらしく・・・
みんな、キモ可愛いと言ってマス(笑)


母の日のプレゼント_a0180984_1734385.jpg

読みたいと思っていたはまじの本
この後姿が可愛いな~



母の日のプレゼント_a0180984_17353394.jpg

雅姫さんも載ってた




母の日のプレゼント_a0180984_17361196.jpg

いつもLEEで見てるはまじ。

雅姫さんとは違う、素敵な魅力があるモデルさん。

この笑顔が素敵だな~といつも思うのです♪


あ・・ちなみに主人にはイカの塩辛をプレゼントしてました~(笑)
by yuruyurucafe | 2012-05-10 17:42 | 暮らし
<< 暮らしいろいろ 春のアイテム >>