人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夕暮れ 長峰菜穂子さんの器 >>

新年度

今日から新年度が始まりました。

次女は本日、初出勤。
介護職を選んだ次女。
おとなしくて、やさしくて、マイペース。
でも、とても我慢強くて、芯がしっかりしている。
ただ、言葉が上手くでなくて、人に自分の思っている事や考えてる事を
上手く伝える事ができないのが心配の種。
中学ではいじめにもあったりしましたが、学校はほとんど休まず、頑張った次女。
高校になってから、すぐに彼氏ができ、ずっと付き合っていて、高校生活はまずまず楽しんでいた。
(どうやらまだ別れてないみたい・・・)

今日から社会人となり、緊張と初めての仕事でグッタリして帰宅。
大人への第一歩・・・・・頑張れ・・・次女!!

自分は・・というと、今年度は3歳児クラス。
7人も新入園児がいるらしく、きっと毎日泣くのだろうな・・・・・
3歳児となれば、体重もそこそこあるので、また腰とか腕とか痛めそう~(泣)
きっと給食も食べないだろうし・・・・

あ~、頑張らなくちゃ!!
ファイト!オー!!
by yuruyurucafe | 2012-04-02 20:51 | 暮らし
<< 夕暮れ 長峰菜穂子さんの器 >>