人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 映画「しあわせのパン」&キャスカフェ 花の会 睦月 >>

ハグオーワーでお買い物

ブログをアップしようと思ったら、ちょっと強めの地震があり、
そのあとも余震が何度か・・・・・
今日は学校があったけど、登校した三女は、教室に入らず、
そのまま校庭に避難したとか。。。。
連絡網がまわり、保護者の引き取り下校となりました(汗)
電車も止っちゃったし・・・平日だったら大変だったろうな。。。
大きな震災のあとだから、やっぱり気を緩めちゃいけないね。。。




先日、花の会の後にハグオーワーとクロス&クロスに寄ってきました。
ハグオーワーでお買い物_a0180984_10405886.jpg
階段を上がると水仙がしつらえてありました。



ハグオーワーでお買い物_a0180984_1041503.jpg
寒い日だったので、キャンドルの炎が暖かく感じました♪











ハグオーワーでお買い物_a0180984_1043118.jpg
クロス&クロスでは、リメイクコースターをお買い上げ♪
下に置いてあるギフトBoxはB品だったのでお安くなってました!! ラッキー♪





ハグオーワーでお買い物_a0180984_10444680.jpg
ゴールドの糸でステッチが入ってる・・・・今までにないタイプ♪
眺めてるだけで幸せ♪
春にはまたイベントがあるようです。
どんなイベントかな~ワクワク♪





ハグオーワーへ
ハグオーワーでお買い物_a0180984_1050043.jpg
入り口には素敵なスワッグが・・・・リボンはフェルト・・・素敵~♪





ハグオーワーでお買い物_a0180984_10533180.jpg
第2弾セールが始まっていました。













ハグオーワーでお買い物_a0180984_10542859.jpg
こちらのリネンのカーディガンをお買い上げ♪
ずっと気になっていた1枚・・・・春から活躍しそう♪




ハグオーワーでお買い物_a0180984_10571741.jpg
このザックリ感がよいのです~












もうひとつ!
ハグオーワーでお買い物_a0180984_10582558.jpg
ディスプレイしてあった洋書にクギづけ!!






ハグオーワーでお買い物_a0180984_110454.jpg
可愛い~♪   お花の図鑑










ハグオーワーでお買い物_a0180984_111195.jpg
何が書いてあるのか、わからないけど・・・・お花の名前くらいはわかるかな(汗)








少し時間があったのでネストローブへ
ハグオーワーでお買い物_a0180984_117013.jpg
こちらでもセールになっていた花柄のワンピースを購入。
なんと!半額!! メチャメチャビックリーなお値段!





ハグオーワーでお買い物_a0180984_119295.jpg
ブルーの色、 そして控えめな花柄♪
こういう感じ・・・・大好きなのです♪


たのしいたのしい♪・・・そしてお得なお買い物でした♪
by yuruyurucafe | 2012-01-28 11:16 | ハグオーワー
<< 映画「しあわせのパン」&キャスカフェ 花の会 睦月 >>