人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ピンクペッパーのリース ろうそく作り >>

ハグオーワーでお買い物

先日、リゼッタさんの後にハグオーワーにも行ってきました。

ハグオーワーに着くと雅姫さんがいらして♪
1月の花の会の取材以来、なかなかお会いできず・・・
久しぶりに色々お話させていただきました♪
相変わらずオーラがバリバリの雅姫さんに元気をいただき、
パワー全開!!
雅姫さんが着用されていた通称「もぐらパーカー」が可愛かったな~。


ハグオーワーでお買い物_a0180984_1758484.jpg
新しいギフトBOX♪ ハグのギフトBOXは可愛くて、新しい柄がでると、ついつい購入しちゃいます。

中味は・・・
ハグオーワーでお買い物_a0180984_181588.jpg

クリスマスのオーナメント。
毎年、すぐに完売しちゃって買えなかったけど
今年はギリギリセーフ!



こちらは、いがらしろみさんとのコラボ商品。
ハグオーワーでお買い物_a0180984_1843689.jpg



クッキーの詰め合わせ。
ハグオーワーでお買い物_a0180984_1853610.jpg

何だか食べるのが勿体無い~^_^;


ハグオーワーでお買い物_a0180984_1872336.jpg
こちらは、パウンドケーキとジャムのセット。












ハグオーワーでお買い物_a0180984_1811465.jpg
そして!! ル・ベスベ×ハグのリース♪






ハグオーワーでお買い物_a0180984_18125270.jpg

うふふ~♪ しあわせ♪
私の代わりに購入しておいてくれたルービーマリーさん、本当にありがとう!!

この後、クロス&クロスに行き、平井かずみさんのピンクペッパーのリースのレッスンに
参加してきました。
それは、また後日。。。。
by yuruyurucafe | 2011-12-08 18:30 | ハグオーワー
<< ピンクペッパーのリース ろうそく作り >>