<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4月花の会

4月の花の会は那須から届いたお花たち。
a0180984_10471111.jpg

春の野、川原に行ったようなイメージでしつらえました♪

a0180984_10494936.jpg

器はアンティークです。


a0180984_10511785.jpg

こんな感じに仕上がりました♪

a0180984_10525535.jpg

小物を使って窓辺にしつらえてみました♪

a0180984_10553784.jpg

こちらは先生が作ったブーケ♪
メチャクチャ素敵~!


a0180984_10593396.jpg

昼食はイカニカご飯!タコの炊き込みご飯~☆

a0180984_1115526.jpg

スイーツは蜂の家の和菓子♪

a0180984_113284.jpg

こちらを選びました♪
美味しかった~!


また、来月も楽しみです!
[PR]
by yuruyurucafe | 2013-04-30 10:45 | 花の会

小旅行

少し前に家族で白州に行って来ました♪
目的はコチラ!

a0180984_2145139.jpg

サントリー白州のウイスキー工場見学!
一度行ってみたかったのです~


a0180984_2245061.jpg

お目当てはコレです!
白州12年物のハイボール♪
凄く美味しかった~(^ー^)


a0180984_221246.jpg

工場敷地内にあるバードサンクチュアリ。
とても素敵な森でした♪

a0180984_22185223.jpg

いい景色~気持ちいいね!


a0180984_2220093.jpg

昼食は酒蔵七賢にて。
麦とろ定食をいただきました♪


a0180984_2222489.jpg

酒蔵だから、やっぱりコレよね~!

a0180984_22245467.jpg

そして念願のパン屋さん「山角」へ。
ずっとずっと行きたかったのです~

a0180984_22302298.jpg

パンもコーヒーも美味しかった~!
大満足♪

楽しい一日でした☆
[PR]
by yuruyurucafe | 2013-04-14 21:36 | おでかけ

ハグオーワーのカタログ♪

ハグオーワーの春夏カタログが届きました♪
a0180984_16465243.jpg

いつもながら美しい写真にウットリ♪
カタログにも載ってるグリーンのストールはショップで購入してから、
かなり気に入って使ってます!
色合いが綺麗で柔らかくて巻きやすいのです☆


a0180984_16494490.jpg

色々悩んで、こちらのTシャツをオーダーしました♪


a0180984_16533063.jpg

カタログの中ではこの写真が一番好き!
このスモックも欲しかったけど、
似合わないだろうから…諦め…。

それにしても…雅姫さん、美しい~♪
[PR]
by yuruyurucafe | 2013-04-11 16:44 | ハグオーワー