北欧食器が当たるかも!Xmas料理特集!

カテゴリ:ハグオーワー

  • ハグオーワーのカタログ♪
    [ 2013-04-11 16:44 ]
  • 雅姫さんサイン会
    [ 2012-10-21 14:00 ]
  • 雅姫さん新刊「私のクローゼット365日」
    [ 2012-10-11 22:02 ]
  • ハグオーワーのカタログ
    [ 2012-09-20 22:02 ]
  • 雅姫さん
    [ 2012-05-05 23:22 ]
  • ハグオーワーのカタログ
    [ 2012-04-13 23:40 ]
  • 雅姫さんサイン会
    [ 2012-04-08 14:49 ]
  • ハグオーワーでお買い物
    [ 2012-01-28 11:16 ]
  • ハグオーワーでお買い物
    [ 2011-12-08 18:30 ]
  • お気に入りの1枚
    [ 2011-11-08 22:29 ]

ハグオーワーのカタログ♪

ハグオーワーの春夏カタログが届きました♪

いつもながら美しい写真にウットリ♪
カタログにも載ってるグリーンのストールはショップで購入してから、
かなり気に入って使ってます!
色合いが綺麗で柔らかくて巻きやすいのです☆



色々悩んで、こちらのTシャツをオーダーしました♪



カタログの中ではこの写真が一番好き!
このスモックも欲しかったけど、
似合わないだろうから…諦め…。

それにしても…雅姫さん、美しい~♪
■  [PR]
by yuruyurucafe | 2013-04-11 16:44 | ハグオーワー

雅姫さんサイン会

昨日、二子玉川のライズにて雅姫さんのサイン会があり、行ってきました。

サイン会は15時~だったので、その前にハグ&クロスに寄り、
クロス&クロスでバッタリ会ったNちゃんとohanayaさんでランチしました♪




お野菜の前菜♪ 赤いのはビーツ。
それぞれの野菜がとっても美味しい~!





チキンのクリーム煮♪(だったかな~料理名忘れた~) メチャウマ~!

このあと、デザートにシフォンケーキとハーブティをいただきました!
久しぶりのohanayaさん、やっぱり美味しくて大好きなお店です。

二子玉川に移動して、サイン会会場に・・・・
まだまだ時間があったので書店の隣のカフェへ。


ホットアップルジンジャー♪
これを飲むと、冬が来るのだな~と思ったりします。。。









さてさて!雅姫さんのサイン会!
今回はファッションの本ということで、着用されていたお洋服もとってもドレッシィ❤


並んでいた場所が悪くて、あまりいい画像ではありませんが。。。。
会場に来ていたファンのみなさん。
雅姫さんを見るなり「キレイー!肌が白いー!」って・・・・
どうしたらあんなに美しい肌でいられるんでしょうか~


サインをいただき、ちょっとお話して、写真を撮り・・・・





ガーゼのハンカチと「masaki merci❤」ってサインしてあるポストカードをいただきました!

お色はカーキを選びました♪
何色かあって、迷った~^^;


サイン会のあとは、サイン会で合流した友人とリゼッタでおやつ❤

南瓜のプリンとコーヒー。
美味しかったな~!

クロス&クロスやH&Mでお買い物の話は、また後ほど~♪




■  [PR]
by yuruyurucafe | 2012-10-21 14:00 | ハグオーワー

雅姫さん新刊「私のクローゼット365日」

今日、雅姫さんの新刊「私のクローゼット365日」が発売されました。


表紙の着こなしが素敵♪

頑張って二子玉川まで行き、サイン会の整理券をゲットしてきました♪







色んな着こなしがありましたが、
やっぱり、こういう優しい色合いが好きだなーと思うのです。








せっかくなので、リゼッタで遅い朝ごはん♪
パンもジャムもヨーグルトもカフェオレも美味しかったーーー!

20日のサイン会が楽しみ~♪
■  [PR]
by yuruyurucafe | 2012-10-11 22:02 | ハグオーワー

ハグオーワーのカタログ

ハグオーワーの秋冬カタログが届きました♪



今季は表紙がシンプルだねぇ~












こちらのボーダーチュニックをオーダーしました。
後姿が可愛い~
他にも気になるものはありましたが、只今、断舎利中なので、
これは着る!という物しかオーダーしませんでした。
ストールはショップで見てから・・・・色合いとかあるし。。。。




このページが一番好き♡
好きな色合いです。



■  [PR]
by yuruyurucafe | 2012-09-20 22:02 | ハグオーワー

雅姫さん

LEE6月号の雅姫さん♪



新作と思われるフォークロアワンピースがとっても可愛くて、
既に目がハートになっています♪
フォークロアワンピースはいつも人気商品。
今回もすぐに完売しちゃうのだろうな~




雅姫さんはジャブジャブ洗う・・というコンバース。
こんなスタイルも素敵に着こなしてしまう雅姫さん・・・・やっぱり素敵♪

今日は抜群の快晴だったので、愛用のコンバースを洗いました。
ピカピカ・・というわけではないけど、太陽の下でひなたぼっこするコンバースが
スッキリして気持ち良さそう~




こんな風な黒のコーディネイトに憧れます♪
なかなか一歩が踏み出せない私。。。。




このバッグがいいなぁ~と思って検索したら、手が出ないお値段でした(泣)
う~ん、似たような感じのを探そうかな♪







今日はスーパームーンでした。。。。
月が最も地球に近づいてるとか・・・・昨年もありましたが
2年連続してあるというのは珍しいとか・・・。
じっと眺めてると、お月様の不思議なパワーを貰った気がします。

明日も良い日でありますように。。。。




■  [PR]
by yuruyurucafe | 2012-05-05 23:22 | ハグオーワー

ハグオーワーのカタログ

今日も暖かな一日でした。

久しぶりに友人が手作りしてくれたリネンのスカートを着用。

白いラインが入ったザックリしたリネンのスカート。
何歳まで着用できるかしら。。。。。








午後、待ちに待ったハグオーワーのカタログが届きました♪

レース好きなので表紙からしてツボ!!






こちらのストライプチュニックがツボなのですが・・・お値段が高すぎーーー







このワンピースは人気らしく既に完売(泣)





ミモザ色が素敵!だけど・・・このデザインは自分には似合わない~





ミモザ色のカーディガン・・・ショップで見かけたら購入予定。
このコーデ、気に入ってます♪






これも完売らしい・・・・・可愛いなぁ♪






こういう色の組み合わせも好きです♪





雅姫さんは何を来ても素敵♪
自分だったらパッチン留めを付けた喪服のおばちゃんになっちゃうーーー





実はこれを既に購入ずみ。
色といい、サイズといい気に入りました~♪









今日は午後から頑張って電話オーダーに参戦したけど、
全く繋がらず・・・・・月曜日、また頑張るぞーーーー!









■  [PR]
by yuruyurucafe | 2012-04-13 23:40 | ハグオーワー

雅姫さんサイン会

昨日、雅姫さんのサイン会に行ってきました。

会場となった代官山のTUTAYAは、もうビックリするほどの品揃え!!
店内にスタバがあり、またまたビックリ!
お茶しながら店内の本を見れるなんてーーーー素敵すぎて感動!
本好きとしては、お気に入りの場所になりそう~♪

さてさて・・・雅姫さんのサイン会♪
いつも素敵な雅姫さん・・・・・もちろん今回もとても素敵でした♪

白いチュニックに淡い色合いのストール。
この組み合わせ・・・かなりツボ!


いただいたグレモリ柄のハンカチと可愛いクッキー♪




ポストカードと、あと画像にはないけど、ちふれの試供品もいただきました。
















サイン会のあと、ハグオーワーとクロス&クロスへ

新作が色々入荷していましたよ~




エントランスの花壇は春のお花が。。。。





ハグオーワーでは、いがらしろみさんのお菓子を購入。
桜のパウンドケーキ、桜のサブレ、サイン会でもいただいたショートブレット。
どれも美味しそう~♪ おやつが楽しみ!!










クロス&クロスでは、まめざら こざら展が開催されていました。



























色々迷って、長峰さんの飴色の小皿をひとつ。。。。




クロスの前の桜も咲いて、青空に映えてキレイ。。。


朝早くて、眠かったけど、楽しい1日でした♪


■  [PR]
by yuruyurucafe | 2012-04-08 14:49 | ハグオーワー

ハグオーワーでお買い物

ブログをアップしようと思ったら、ちょっと強めの地震があり、
そのあとも余震が何度か・・・・・
今日は学校があったけど、登校した三女は、教室に入らず、
そのまま校庭に避難したとか。。。。
連絡網がまわり、保護者の引き取り下校となりました(汗)
電車も止っちゃったし・・・平日だったら大変だったろうな。。。
大きな震災のあとだから、やっぱり気を緩めちゃいけないね。。。




先日、花の会の後にハグオーワーとクロス&クロスに寄ってきました。

階段を上がると水仙がしつらえてありました。




寒い日だったので、キャンドルの炎が暖かく感じました♪












クロス&クロスでは、リメイクコースターをお買い上げ♪
下に置いてあるギフトBoxはB品だったのでお安くなってました!! ラッキー♪






ゴールドの糸でステッチが入ってる・・・・今までにないタイプ♪
眺めてるだけで幸せ♪
春にはまたイベントがあるようです。
どんなイベントかな~ワクワク♪





ハグオーワーへ

入り口には素敵なスワッグが・・・・リボンはフェルト・・・素敵~♪






第2弾セールが始まっていました。














こちらのリネンのカーディガンをお買い上げ♪
ずっと気になっていた1枚・・・・春から活躍しそう♪





このザックリ感がよいのです~












もうひとつ!

ディスプレイしてあった洋書にクギづけ!!







可愛い~♪   お花の図鑑











何が書いてあるのか、わからないけど・・・・お花の名前くらいはわかるかな(汗)








少し時間があったのでネストローブへ

こちらでもセールになっていた花柄のワンピースを購入。
なんと!半額!! メチャメチャビックリーなお値段!






ブルーの色、 そして控えめな花柄♪
こういう感じ・・・・大好きなのです♪


たのしいたのしい♪・・・そしてお得なお買い物でした♪

■  [PR]
by yuruyurucafe | 2012-01-28 11:16 | ハグオーワー

ハグオーワーでお買い物

先日、リゼッタさんの後にハグオーワーにも行ってきました。

ハグオーワーに着くと雅姫さんがいらして♪
1月の花の会の取材以来、なかなかお会いできず・・・
久しぶりに色々お話させていただきました♪
相変わらずオーラがバリバリの雅姫さんに元気をいただき、
パワー全開!!
雅姫さんが着用されていた通称「もぐらパーカー」が可愛かったな~。



新しいギフトBOX♪ ハグのギフトBOXは可愛くて、新しい柄がでると、ついつい購入しちゃいます。

中味は・・・

クリスマスのオーナメント。
毎年、すぐに完売しちゃって買えなかったけど
今年はギリギリセーフ!



こちらは、いがらしろみさんとのコラボ商品。



クッキーの詰め合わせ。

何だか食べるのが勿体無い~^_^;



こちらは、パウンドケーキとジャムのセット。













そして!! ル・ベスベ×ハグのリース♪







うふふ~♪ しあわせ♪
私の代わりに購入しておいてくれたルービーマリーさん、本当にありがとう!!

この後、クロス&クロスに行き、平井かずみさんのピンクペッパーのリースのレッスンに
参加してきました。
それは、また後日。。。。
■  [PR]
by yuruyurucafe | 2011-12-08 18:30 | ハグオーワー

お気に入りの1枚

先日、ハグオーワーで撮った1枚



お気に入りです♪
■  [PR]
by yuruyurucafe | 2011-11-08 22:29 | ハグオーワー