<< 秋色アジサイ 7月花の会 >>

最近の嬉しいこと

最近、嬉しいサプライズが続いています♪

a0180984_7275242.jpg

暮らし上手のwebマガジンのアンケートでWICKの保存びんが当選!
すっかり忘れていたからビックリ!

a0180984_7435712.jpg

毎週楽しみに聴いているFM横浜の平井かずみさんの「生活美人」
料理家の坂田阿希子さんの本「サラダ教本」のプレゼントにダメもとで応募すると、
なんと!当選!
まさか当たるとは思わなかったので
本当にビックリ!
坂田阿希子さんのサラダ教本、
どのサラダも美味しそう!
おすすめです!

a0180984_749512.jpg

こちらは自由が丘に行った友人からのお土産。
クロス&クロスのチビハンカチ♪
すごく嬉しくてニヤニヤ~♪


a0180984_753411.jpg

素敵な方から届いたサプライズ!
大好きな茎ほうじ茶♪
チョー嬉しすぎて、しばらくリボンをほどく事が出来ませんでした♪

あまりに続く嬉しいサプライズ。
娘たちは「運を使い果たしちゃったんじゃない~」と(笑)

今年の夏休みは自分のおでかけはせず、
仕事を頑張ったから…
嬉しいサプライズで元気を貰いました♪

夏休みが終わったら色々お出掛けや教室に行く予定です。
楽しみだな~♪
[PR]
by yuruyurucafe | 2013-08-25 07:23 | 暮らし
<< 秋色アジサイ 7月花の会 >>