<< ランチ三昧♪ 2月花の会 >>

暮らしいろいろ。

気が付くと、もう3月ですね。
季節の変わり目のせいか、
体調が悪く…アップも滞りがち(泣)

しばらく、かなりのゆっくりペースとなってしまいます…スミマセン。

a0180984_2025093.jpg

実は元旦に長女が入籍しました。
彼氏と一緒に暮らしてたけど
もしかすると戻ってくるかも…と思い、
部屋をそのままにしてましたが
入籍したので、長女の部屋を客間にしました。
新しくオーク材のローテーブルを購入しました。
木工工房で作られたテーブルはいい味わいです♪

a0180984_2082980.jpg

体調の良い日にレモンの塩漬け、レモンと生姜のハチミツ漬け、生姜のハチミツ漬けを仕込みました。
レモンの塩漬けは初挑戦!
上手く出来上がるといいなぁー♪


a0180984_201141.jpg

2月の終わりに長女が初の里帰りしました。
「ミモザを買ってきて~」とお願いしたら、
グリーンのラナンキュラスがオマケに入っていて嬉しい~(^ー^)
この辺ではミモザもグリーンのラナンキュラスも
なかなか手に入らないから!

a0180984_2015493.jpg

こんな手土産も!
大好きなマカロンを買ってきてくれた~♪メッセージ入り!
ありがとう♪

a0180984_2017944.jpg

枯れてしまう前に…と小さなミモザのリースを作りました♪
ミモザを見ると春だなぁ~って思います。

3月は三女の卒業式やら色々あり、
忙しくなりそうです~☆
[PR]
by yuruyurucafe | 2013-03-01 19:54 | 暮らし
<< ランチ三昧♪ 2月花の会 >>