<< 鎌倉へ♪ ガレット・デ・ロワ >>

嬉しいおにぎり❤

先日、仕事から帰ると三女がこんな物を作っていてくれました。

a0180984_7362597.jpg

本人曰く くまもんのおにぎり・・・・だそうです^^;

なんか、食べるの勿体無いなぁ~と思いつつ・・・完食!
のりとチーズとケチャップが何とも言いようがない感じ・・(笑)

でも、一生懸命作ってくれたんだなーと思うとウルウル。。。。

ありがとう・・・お母さん、今年も頑張るよ。。。。



a0180984_7412379.jpg

7日は七草の日。
みんなが揃う夕食に七草粥をいただきました。
緑の野菜が苦手な三女の為に、我が家は卵を入れます。
毎年、ちょこっとしか食べなかったのに、
今年はたくさん食べたねー
こうやって、だんだんと大人になっていくんだね・・と思った瞬間。

今年もみんな元気に過ごせますように。。。。
[PR]
by yuruyurucafe | 2013-01-12 07:46 | 暮らし
<< 鎌倉へ♪ ガレット・デ・ロワ >>