<< 12月花の会 お正月しつらえ 暮らしいろいろ。。。 >>

イカニカ ワインの会

先日、イカニカ ワインの会に参加してきました♪

美味しいワインと美味しいお料理。
そして、平井かずみさんのローズのしつらえと
平井康二さん選曲のクリスマスソング❤

a0180984_181249.jpg


ワインはシオンワイナリーの小林剛士さん

お料理は真藤舞衣子さん

まずは・・・

紫キャベツとチキンの和え物
キャロットラペ
砂肝のコンフィ
カボチャのマッシュ(?)
里芋マッシュ
キッシュパイ




a0180984_1892279.jpg


ローズをいう名のワインをいただきながら、
クリスマスソングに聞き入り、
小林さんと康二さんのお話を聞いたり。。。。



a0180984_18111318.jpg

ひっつみラザニア♪


a0180984_18154537.jpg

ローズケーキ(ローズヒップと豆腐のケーキ)


a0180984_18404928.jpg

帰り際にいただいたバラ「マニエール ノワール」
とってもいい香り❤
包み紙もくすんだピンクで素敵だったので、
小さなバラを折ってみました♪


ローズにちなんだかずみ先生しつらい。
実は当日、奥の席に座ってしまった為見る事ができませんでした(泣)
後日、撮ったものを載せまーす。

a0180984_18503048.jpg




a0180984_1851037.jpg



a0180984_18513036.jpg


当日の雰囲気を伝えられなかったのは残念でしたが、
それでもウットリするほど、バラのしつらいは素敵でした♪

康二さん選曲のクリスマスソングもとっても素敵だったし。。。
素敵な方々との出会い❤
また、楽しみが増えました!

かずみ先生、康二さん、小林さん、真藤さん、
そして、お手伝いをしてくださっていた優希子さん、いっちゃん
幸せな時間を ありがとうーー❤
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-12-29 19:46 | おでかけ
<< 12月花の会 お正月しつらえ 暮らしいろいろ。。。 >>