<< 大好きなお店でお買い物♪ スズキエミさんのごはんの会 >>

暮らしいろいろ。。

a0180984_15503394.jpg

三女がお祭りのお土産に買ってきてくれたリンゴ飴♪
パリッ!サクッ!この食感が大好きなのです!



a0180984_15525317.jpg

12歳になった三女。
いつものケーキでお祝い♪
いつの間にか身長も自分と同じくらいになって、
小さかった女の子はどこに・・・(笑)
デカくて重くて、もう抱っこはできません~



a0180984_1556968.jpg

さつまいもとネギのポタージュを作りました。
ほんのり甘い、熱々のスープを桑原典子さんの器でいただきました♪



a0180984_161345.jpg

ブロカントさんでお買い物。
ラベンダーのサシェとピンクパープルのキッチンクロス♪


a0180984_1661827.jpg

キッチンクロスは雅姫さんのダイアリーに載っていた↑これと同じかも❤



a0180984_16303088.jpg

玄関を模様替え。
クリスマスにむけて、少しずつ変えていこうかな~♪




a0180984_16321839.jpg

最近ハマっているルク鍋でご飯。
お弁当用のご飯を炊き忘れて、慌てて早朝に炊いたキノコご飯。
鍋で炊くとあっという間に出来ちゃう!!




a0180984_16341998.jpg

秋バラとローズヒップ。
ほったらかしにしていたらローズヒップが出来てました(笑)
思いがけず嬉しかったりして~



a0180984_16374182.jpg

今回のプラスワンリビングは、雅姫さんが表紙♪
かずみ先生のカレンダーも素敵❤
雅姫さんの記事も素敵だったし、スペシャルだわ~❤



a0180984_16401944.jpg

家族でお買い物♪
三女がグングン大きくなるから、新しい上着を探しに。。。
貞子のような髪型もカットしてスッキリ!!
久しぶりにフレッシュネスバーガーでお昼ご飯。
サーモンのサンドがメチャ美味しかった~^^
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-11-14 16:44 | 暮らし
<< 大好きなお店でお買い物♪ スズキエミさんのごはんの会 >>