人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暮らしいろいろ。。。 イカニカごはんの会10月 >>

雅姫さんサイン会

昨日、二子玉川のライズにて雅姫さんのサイン会があり、行ってきました。

サイン会は15時~だったので、その前にハグ&クロスに寄り、
クロス&クロスでバッタリ会ったNちゃんとohanayaさんでランチしました♪



雅姫さんサイン会_a0180984_1320781.jpg

お野菜の前菜♪ 赤いのはビーツ。
それぞれの野菜がとっても美味しい~!




雅姫さんサイン会_a0180984_1323936.jpg

チキンのクリーム煮♪(だったかな~料理名忘れた~) メチャウマ~!

このあと、デザートにシフォンケーキとハーブティをいただきました!
久しぶりのohanayaさん、やっぱり美味しくて大好きなお店です。

二子玉川に移動して、サイン会会場に・・・・
まだまだ時間があったので書店の隣のカフェへ。

雅姫さんサイン会_a0180984_13332529.jpg

ホットアップルジンジャー♪
これを飲むと、冬が来るのだな~と思ったりします。。。









さてさて!雅姫さんのサイン会!
今回はファッションの本ということで、着用されていたお洋服もとってもドレッシィ❤

雅姫さんサイン会_a0180984_13382691.jpg

並んでいた場所が悪くて、あまりいい画像ではありませんが。。。。
会場に来ていたファンのみなさん。
雅姫さんを見るなり「キレイー!肌が白いー!」って・・・・
どうしたらあんなに美しい肌でいられるんでしょうか~


サインをいただき、ちょっとお話して、写真を撮り・・・・
雅姫さんサイン会_a0180984_13451724.jpg





ガーゼのハンカチと「masaki merci❤」ってサインしてあるポストカードをいただきました!
雅姫さんサイン会_a0180984_13483097.jpg

お色はカーキを選びました♪
何色かあって、迷った~^^;


サイン会のあとは、サイン会で合流した友人とリゼッタでおやつ❤
雅姫さんサイン会_a0180984_13525530.jpg

南瓜のプリンとコーヒー。
美味しかったな~!

クロス&クロスやH&Mでお買い物の話は、また後ほど~♪
by yuruyurucafe | 2012-10-21 14:00 | ハグオーワー
<< 暮らしいろいろ。。。 イカニカごはんの会10月 >>