<< ブルームーン ビシソワーズ >>

雅姫さんのわんこパン

ESSEに載っていた雅姫さんのわんこパン。

ずっと作ってみたいと思っていて・・・・
ですが、そのESSEを買いそびれ、
図書館での順番待ち。ほんと・・・・待ちました^^;

早速、仕事がお休みの日に朝から作ってみました♪


a0180984_642680.jpg

見た目はちょっと~(汗)ですが・・・こんがりパンのいい匂い~♪





a0180984_662791.jpga0180984_66478.jpg














三女「これ、ねずみ?こっちは何?」 私「両方とも犬だけど~」

三女「あ、犬なんだぁ~・・・・・うん、味は美味しいよ~!」

私「・・・・・・・・」

まぁ・・・・美味しい~と言ってくれたので、それで良し!としましたぁ~(泣)



昼食は三女と一緒にピザ作り。
簡単に作れるピザ生地を探して、コネコネ・・・・
庭で採れたプチトマトでソースを作り、
生地をのばして、トッピング。

三女はこれでもかーーというくらいトッピングして、下のピザ生地が見えなくなるほど・・・^^;


a0180984_6144138.jpg
出来上がったピザを見て、三女は大満足♪
ほとんど一人で食べちゃったーーー^^


毎日、暑すぎてどこにも行く元気が湧かない三女。
ピザ作りを楽しめたようで良かった~♪

手作りピザも、わんこパンも簡単だから、また一緒に作ろうかな~^^
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-08-25 06:23 | 暮らし
<< ブルームーン ビシソワーズ >>