<< 実家へ 嬉しいお土産 >>

至福の瞬間

お盆も無事に明け、今週の仕事も終わりました。

今年のお盆はバタバタとしていたせいか、
仕事から帰宅してからは、何もする気が起きなく、
しばらくダラダラと三女と一緒に嵐の大野君のドラマ「魔王」を見たり、
ちょっとばかり眠ったり・・・(笑)

a0180984_22463288.jpg
休んだおかげで身体が楽になり、編み物をする元気も湧き・・・・













a0180984_22482086.jpg

飾っていたリースも交換。ピンクペッパーのリース♪  可愛いな~❤










夕食には長女が鎌倉で買って来てくれた「腸詰屋」のチョリソーを焼き、
庭で採れた子供ピーマンとプチトマトも添えて。。。
a0180984_22515362.jpg
パリッ、ジュワ~ ピリ辛!!
そして、ビールをゴクン! うーん!うまーい♪  至福の瞬間☆

次女も三女も美味しかったらしく、あっという間にチョリソーはなくなってしまった~^^;
旦那はポンパドールのフランスパンに挟んで食べてましたー。



明日は仕事が休みなので、実家へ・・・日帰りだけど~。
母が豆柴を飼い始めたので会ってきまーす♪
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-08-16 23:04 | 暮らし
<< 実家へ 嬉しいお土産 >>