<< 至福の瞬間 山椒の醤油漬け >>

嬉しいお土産

長女が一緒に暮らしている彼氏を連れて里帰りしました。

途中で鎌倉に寄ってアチコチ見て来たらしく、
お土産を買ってきてくれました♪


a0180984_21445035.jpg
「お母さん、鎌倉でごはん食べるなら?」との質問に、すかさず「オクシロモン!」と答え・・・^^;
オクシロモンに行った長女達は、すっかり気に入った様子。
大好きなくるみのお菓子を買ってきてくれました。







a0180984_21502376.jpg
てぬぐい屋さんで手ぬぐいも!!
竹とカゴの模様で夏らしいです














a0180984_21511021.jpg
「まめや」で甘納豆、そして、おせんべい屋さんで割れせんべいと、激辛のおせんべいも(極端だ!)



好きな物ばかりで嬉しい~♪  ありがたいです♪



せっかくなので、器用な長女に髪を切ってもらいました。
天パーなので、ちょっとぐらいガタガタでもわかりませーん。
かなりバッサリ! 
これで暑さも少しは和らぐかしら~(^_^;)
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-08-14 22:00 | 暮らし
<< 至福の瞬間 山椒の醤油漬け >>