<< おいしくてうれしい♪① 花の会6月 >>

暮らしいろいろ。。。

a0180984_22331947.jpga0180984_223443.jpga0180984_223431100.jpg












お土産にいただいた素敵なお香とお香立て♪ ikanikaで購入したテテリアさんの紅茶♪
ずっと気になってた紅茶です。大好きな器で飲むと、ますます美味しい!!






a0180984_22393397.jpga0180984_22395945.jpga0180984_22401926.jpg














ジューンベリーの赤い実が可愛いな♪  とろりん♪となった梅シロップ。保存ビンに移して、
残った梅の実でジャムとペーストを作りました^^



a0180984_2243521.jpga0180984_22443573.jpga0180984_22445841.jpg











さくらんぼの季節が終わってしまわないうちに、いただきまーす♪
お菓子用に・・・とケーキ屋さんで教えて貰ったさくらんぼのラム酒漬けを
作ってみた・・・おいしくなりますように。。。。




a0180984_22493647.jpga0180984_22501272.jpg
SM2のセールで購入したくすんだ赤のリネンワンピース。
冒険色でドキドキ❤
二子玉川のヴュッフェザヴィラでランチ~♪
これ以外にもたくさん食べました!!





a0180984_22562337.jpg

クロス&クロスのディスプレイはいつも素敵♪
店内にもトケイソウが飾ってありました。
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-07-03 22:58 | 暮らし
<< おいしくてうれしい♪① 花の会6月 >>