<< 梅仕事その① 暮らしいろいろ。。 >>

ちふれさん ありがとう!

とうとう梅雨の季節となりました。
1年の中で一番苦手な季節なのです。
暑さは何とかしのげますが、湿度が高いと、もう全然身体が受け付けてくれません(泣)
(基本的に冬の方が好きなのですー)

肌が弱い方なので、これからの季節は汗と化粧品が合わなくて、
顔が軽い火傷のようになってしまいます。
だから、基本的には夏はスッピン。
せめて、基礎化粧品でしっかりガード!と思っても、なかなか肌に合うものがないのです^^;
日焼け止めなんて塗ったら大変な事になってしまうーーー!

雅姫さんがCMをしている「ちふれ」
試しに・・と使ってみたら、全然大丈夫!! 顔がヒリヒリしなーい!
しかもお値段が主婦の味方価格~♪

以前、ちふれのHPからプレゼントに応募したら、な・なんと!当選したのです!!
a0180984_23394092.jpg

くじ運が悪い方なので、滅多に当選とかしないから、喜びもひとしお・・・

ちふれさん  ありがとうございまーす♪





a0180984_23413874.jpg

美白体験セット♪
仕事柄、シミが出来やすい環境なので、嬉しいセットです^^
今年の夏は、これで美しくなれるかなーーーーー?
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-06-09 23:48 | 暮らし
<< 梅仕事その① 暮らしいろいろ。。 >>