人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 週末のお買い物 花の会5月 >>

ダメダメ日記

今日は全然ダメな日でした。
朝から身体がだるくて、仕事に行くのが、かなりきつかったです。。。

(夜中に地震もあったしね・・・・寝不足^^;)

何とか洗濯、お弁当&朝食作り、ゴミだしなどなど・・・を終え出勤。
(5時に起きて、7時15分には家を出ます)

自分の身体が鉛のように重くて、自転車を漕ぐのも、息も絶え絶え。
まさか職場でやる気のない顔をするわけにも行かず、
「頑張れー頑張れー」と自分に言聞かせながらニコニコと笑顔。
今日に限って、お散歩が山方面(泣)
坂道が本当に辛かった~

仕事が終わって帰宅してからは、もう何もする気が起きず。。。

「そうじしなきゃー」
「食器も洗わなきゃー」

と言いつつ・・・・・出来なくて。


買ったばかりの本。
伊藤まさこさんの「軽井沢週末だより」

machikoさんが紹介されていた石井好子さん「巴里の空の下 オムレツのにおいは流れる」
(machikoさん、もう一冊の方も読む予定です♪)

nonさんが紹介されていた「KINFOLK」
(nonさん♪お取り寄せしちゃいました)

を・・読もうと思っても、やはり気持ちがざわざわして読めないし。。。

編み物も出来ないし。


結局、午後からは何も出来ず、ただただ・・・時間がすぎるのを待ってただけ。

気分転換しようと思って出したお気に入りの香水「サンタ・マリア・ノベッラ」を
小さな香水ビンに移す際、うっかりこぼしてしまい(少しですが・・)

ますます落ち込む・・という始末。

もう、今日は何もせず、早く寝てしまおう!!

明日は明日の風が吹く~? といいな。


ダメダメ日記_a0180984_20572772.jpg

コレに香水を入れようとしたら・・・・・こぼしました(泣)
by yuruyurucafe | 2012-05-29 21:06 | 暮らし
<< 週末のお買い物 花の会5月 >>