人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日のプレゼント 5月はバラ >>

春のアイテム

春のアイテム・・というより、もう初夏に近いでしょうか・・・

前に好きな服が似合わなくなってきた・・・・と言いました。
ずっとずっと、う~んう~んって思っていて、
でも好きな物は変えられない・・・・

カッチリした格好よりも、ゆるゆるした感じが好き。
ゴテゴテしているのよりも、シンプルなのが好き。
綺麗な色が好き。
優しい色合いが好き。
白や生成り、リネンのナチュラル色が好き。
デニムやダンガリー色が好き。
コットンやリネンが好き。
手仕事の物が好き。
小さな花柄が好き・・・・・などなど。

そんな事を思いながら選んだのは・・・・

春のアイテム_a0180984_2156381.jpg

ハグオーワーの生成りのシンプルカーディガンと無印のリネンストール。




春のアイテム_a0180984_21573965.jpg

大好きなハグオーワー♪
年々着用できる服は少なくなってきてますが、
初期の頃から変わらぬ、シンプルなカーディガンは季節ごとに買い足すほどお気に入り。
ハグオーワーならではの色合いが魅力の1つ。
今回選んだのは合わせやすい生成り。
ミルク色のような柔らかい色目が気に入りました。


春のアイテム_a0180984_2225736.jpg

無印のリネンストール。
オレンジ色が少し入ったようなピンク色。
透け感のあるリネンだから柔らかな雰囲気と
リーズナブルなお値段なのに着心地は抜群なのが決め手^^



春のアイテム_a0180984_226188.jpg

SM2で見つけたコットンのスモック。
ギャザーがよったこういう襟ぐりが大好き!



春のアイテム_a0180984_2273926.jpg

袖ぐりもマルッとしていてシンプルな形だけど、さりげなく可愛いのです。


春のアイテム_a0180984_2283966.jpg

裾には大好きなレース♪
レースもほんの少しなら無理がないかな・・・・


春のアイテム_a0180984_2211275.jpg

ハグオーワーのリネンレースストール。
こちらも季節ごとに買い足すくらいお気に入りのアイテム。
ストールなら、いくつになっても使えるしね♪
今の時期は、このお色が大活躍!!



春のアイテム_a0180984_22151776.jpg

これにデニムのパンツやリネンのパンツを合わせたりしてます。

やっぱり、こういう雰囲気が好きなんだな~
by yuruyurucafe | 2012-05-08 22:21 | お買い物
<< 母の日のプレゼント 5月はバラ >>