人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 春のアイテム 雅姫さん >>

5月はバラ

5月になり、ようやく我が家のバラも咲き始めました♪

5月はバラ_a0180984_22124957.jpg

ヘリテージ♪
今年は花が小さめだけど、たくさん蕾をつけてくれました。
まだ3りんほどしか開花してませんが、これからが楽しみです。


5月はバラ_a0180984_22152546.jpg

ピエールドゥロンサール
まだ蕾ですが、もうすぐ開花しそう♪
昨年の強風で倒れてしまって、どうなるか、心配だったけど、
何とか持ち直してくれたよう・・・・大きな蕾をたくさんつけてくれました♪

他にもブルームーン、バレリーナ、ジュリアなどなど・・・ありますが
こちらは開花までもう少し時間がかかりそう。。。


昨年暮れあたりから体調が悪くて、冬の管理がほとんど出来ず・・・(泣)
それでも、春になって蕾をつけてくれたバラたち。
何にもしなくて、本当にゴメン!!
これからは頑張るよーって、言いたいところだけど、
相変わらず、体調が悪い日があるから、
出来そうなところで頑張ります・・・・許してね~^^;
by yuruyurucafe | 2012-05-07 22:26 | お花のこと
<< 春のアイテム 雅姫さん >>