<< 5月はバラ ごほうび >>

雅姫さん

LEE6月号の雅姫さん♪


a0180984_22415922.jpg

新作と思われるフォークロアワンピースがとっても可愛くて、
既に目がハートになっています♪
フォークロアワンピースはいつも人気商品。
今回もすぐに完売しちゃうのだろうな~



a0180984_22443724.jpg

雅姫さんはジャブジャブ洗う・・というコンバース。
こんなスタイルも素敵に着こなしてしまう雅姫さん・・・・やっぱり素敵♪

今日は抜群の快晴だったので、愛用のコンバースを洗いました。
ピカピカ・・というわけではないけど、太陽の下でひなたぼっこするコンバースが
スッキリして気持ち良さそう~



a0180984_22495227.jpg

こんな風な黒のコーディネイトに憧れます♪
なかなか一歩が踏み出せない私。。。。



a0180984_22513284.jpg

このバッグがいいなぁ~と思って検索したら、手が出ないお値段でした(泣)
う~ん、似たような感じのを探そうかな♪






a0180984_22562910.jpg

今日はスーパームーンでした。。。。
月が最も地球に近づいてるとか・・・・昨年もありましたが
2年連続してあるというのは珍しいとか・・・。
じっと眺めてると、お月様の不思議なパワーを貰った気がします。

明日も良い日でありますように。。。。
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-05-05 23:22 | ハグオーワー
<< 5月はバラ ごほうび >>