<< 雅姫さん 麻ひもバッグ >>

ごほうび

今日も暑いくらいの気候でした。

窓を開けて、おうちに風を通して、お掃除、お布団干し、細々とした所の片付けを午前中に済ませ、
午後からは、ずっと放置していた庭の草むしり。
バラや他のお花のお手入れや消毒。
草むしりは大変だけど、さっぱりした庭を眺めると気持ちがいい。。。






雑草に埋もれてて気が付かなかったけどクレマチスが開花していました。
a0180984_03643.jpg

名前は忘れてしまったけど、白い可愛らしいお花が気に入ってます♪





a0180984_042632.jpg

数年前に購入した作家さんのガラスのビン。
お水をいれると、とってもキレイでウットリ眺めてしまいます。




a0180984_06163.jpg

頑張った自分にごほうびの1杯♪
「ハーブの恵み」を炭酸水で割ってレモンをギューッと絞って・・・・





a0180984_011044.jpg

大好きな本を見ながらいただきまーす♪



すみれの村
a0180984_0115881.jpg






バラの村
a0180984_0123749.jpg



どちらも素敵~♪
行ってみたいな~
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-04-30 00:18 | 暮らし
<< 雅姫さん 麻ひもバッグ >>