<< 春のハンカチ リゼッタのカタログ >>

新しいこと

三女の小学校の学級委員に選ばれました。
選ばれた・・というより、やった事がないからだけどね・・・・(笑)

学級委員の仕事は主に懇談会とかに司会や書記とかやるらしい。
その他、本部の委員会のどれかに所属して1年間活動をするそうで・・・
私はベルマーク委員という委員会に入りました。
今までやった事がない初めての世界。
ドキドキですよ~!
今週早々にPTA総会、学年懇談会、学級懇談会があるらしく^^;
若いお母さんたちに混じり、頑張りたいと思います。

もうひとつ・・・仕事を辞める事にしました。(パートですが)
辞めると言っても、私がやっている仕事をしてくれる代わりの人が見つからないと辞められませんが・・。
でも、園長先生に「代わりの人を探してください!」とハッキリ言えたことで
少し肩の荷が下りた感じです。

庭に出て、小さなブーケを作りました。
a0180984_1830256.jpg

チューリップ、ムスカリ、クリスマスローズ、スズラン水仙、八重咲きの水仙、ローズマリー
春の花たち・・・・可愛い~♪


a0180984_183123.jpg

和田麻美子さんのピッチャーに入れて・・・♪



a0180984_182893.jpg

ひょっこり出来ていた小さなバラの実。
冬のなごりです・・・・。



雅姫さんがテレビ出演されていました。
a0180984_18322328.jpg

シリコンスチーマーでわんこぱんを作っていました。
いつ見ても雅姫さん、素敵です!!
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-04-17 18:34 | 暮らし
<< 春のハンカチ リゼッタのカタログ >>