「ほっ」と。キャンペーン
<< リゼッタのカタログ リネンガーゼのストール >>

ハグオーワーのカタログ

今日も暖かな一日でした。

久しぶりに友人が手作りしてくれたリネンのスカートを着用。
a0180984_23254788.jpg

白いラインが入ったザックリしたリネンのスカート。
何歳まで着用できるかしら。。。。。








午後、待ちに待ったハグオーワーのカタログが届きました♪
a0180984_2328113.jpg

レース好きなので表紙からしてツボ!!





a0180984_23291043.jpg

こちらのストライプチュニックがツボなのですが・・・お値段が高すぎーーー






a0180984_23301464.jpg

このワンピースは人気らしく既に完売(泣)




a0180984_2331109.jpg

ミモザ色が素敵!だけど・・・このデザインは自分には似合わない~




a0180984_2331581.jpg

ミモザ色のカーディガン・・・ショップで見かけたら購入予定。
このコーデ、気に入ってます♪





a0180984_23331178.jpg

これも完売らしい・・・・・可愛いなぁ♪





a0180984_23335180.jpg

こういう色の組み合わせも好きです♪




a0180984_23342924.jpg

雅姫さんは何を来ても素敵♪
自分だったらパッチン留めを付けた喪服のおばちゃんになっちゃうーーー




a0180984_2336182.jpg

実はこれを既に購入ずみ。
色といい、サイズといい気に入りました~♪









今日は午後から頑張って電話オーダーに参戦したけど、
全く繋がらず・・・・・月曜日、また頑張るぞーーーー!
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-04-13 23:40 | ハグオーワー
<< リゼッタのカタログ リネンガーゼのストール >>