<< 甘くて美味しい♪ 桜まつり >>

夜桜

「今日は暖かいから・・・」と主人からの電話。

家族で夜桜見物に行きました。

いつものお散歩コースの途中に最寄駅があり、会社帰りの主人を待ちました。
a0180984_1611334.jpg

どんどん暮れてゆく空。
あまりに美しくて、子供が話しかける声など耳に入らないほど・・(笑)

主人と合流して、夜桜見物へ。
「お父さん、キレイだね!」
「お父さん、あのさ~・・・」

a0180984_16164560.jpg

そうそう・・・そのままお父さんと話ててね・・・・
お母さんは夜桜に見とれてますから~






a0180984_1619759.jpg

テクテク・・・・歩いて・・・桜が一番綺麗に見える場所へ。
昼間の桜も綺麗だけど、夜桜は幻想的で、また違った美しさがあります。







a0180984_16233346.jpg

桜のトンネル・・・・




a0180984_16251572.jpg

漆黒の空に浮かび上がる桜の花。
ここにテントを張って、一晩中眺めていたいなぁ~。
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-04-10 16:29 | 暮らし
<< 甘くて美味しい♪ 桜まつり >>