<< 桜まつり 夕暮れ >>

雅姫さんサイン会

昨日、雅姫さんのサイン会に行ってきました。

会場となった代官山のTUTAYAは、もうビックリするほどの品揃え!!
店内にスタバがあり、またまたビックリ!
お茶しながら店内の本を見れるなんてーーーー素敵すぎて感動!
本好きとしては、お気に入りの場所になりそう~♪

さてさて・・・雅姫さんのサイン会♪
いつも素敵な雅姫さん・・・・・もちろん今回もとても素敵でした♪
a0180984_14252414.jpg

白いチュニックに淡い色合いのストール。
この組み合わせ・・・かなりツボ!

a0180984_14304169.jpg
いただいたグレモリ柄のハンカチと可愛いクッキー♪



a0180984_14331966.jpg
ポストカードと、あと画像にはないけど、ちふれの試供品もいただきました。
















サイン会のあと、ハグオーワーとクロス&クロスへ
a0180984_14322130.jpg

新作が色々入荷していましたよ~



a0180984_14325071.jpg

エントランスの花壇は春のお花が。。。。




a0180984_14355386.jpg
ハグオーワーでは、いがらしろみさんのお菓子を購入。
桜のパウンドケーキ、桜のサブレ、サイン会でもいただいたショートブレット。
どれも美味しそう~♪ おやつが楽しみ!!










クロス&クロスでは、まめざら こざら展が開催されていました。
a0180984_14403188.jpg













a0180984_14412571.jpg












色々迷って、長峰さんの飴色の小皿をひとつ。。。。
a0180984_14431873.jpg




クロスの前の桜も咲いて、青空に映えてキレイ。。。
a0180984_14473523.jpg


朝早くて、眠かったけど、楽しい1日でした♪
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-04-08 14:49 | ハグオーワー
<< 桜まつり 夕暮れ >>