人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新年度 豚肉のリエット >>

長峰菜穂子さんの器

先日、オチコチさんでの長峰菜穂子さんの個展に行ってきました。

もう初日から数日たっていたので、気になっていた花器が残ってるかどうか・・・
ハラハラ気分でしたが、
なんと!まだ在庫があり、購入する事ができました!!


長峰菜穂子さんの器_a0180984_15242871.jpg

コレです♪
ず~っと、欲しいと思っていた花器♪
嬉しくて早速玄関に飾りました。

他にもたくさん作品があり、もう迷って迷って・・・・・



長峰菜穂子さんの器_a0180984_15263792.jpg

コチラのスープ皿にしました♪


長峰菜穂子さんの器_a0180984_15273641.jpg

しばらく眺めて・・・ウットリ♪

実はお皿の下の木のトレイもお買い上げしちゃいました~アハハ
(他の作家さんのものです)


久しぶりに、ゆっくりと器を鑑賞できて、楽しい時間でした~♪
by yuruyurucafe | 2012-03-28 15:35 | お買い物
<< 新年度 豚肉のリエット >>