<< 長峰菜穂子さんの器 ラムズイヤーとミモザのリース >>

豚肉のリエット

何も予定がない週末に、豚肉のリエットを作りました。

以前にも一度作ったのですが、
何となく、好みの味ではなかったので
違うレシピで再挑戦!
野菜とハーブと豚肉をひたすらコトコト。。。。


a0180984_7465173.jpg

出来上がりました♪
ハーブの風味がほのかに残り、豚肉の臭みもなく、家族にも好評!
あ~、これで美味しいフランスパンがあったなら!!
住んでる町にパン屋がない!!というのは悲しい。。。。
こうなったら、フランスパンも自分で作るしかないか~
(田舎は不便だ・・・)


a0180984_750158.jpg

いつもお世話になっている友人におすそわけ♪



昨晩は素敵な天体ショーがありました。
a0180984_7551394.jpg

金星、月、木星が等間隔で上下に並んだそうです。
残念ながら、気が付いた時は木星は既に建物の影に・・・(泣)
大好きなオリオン座も見えて・・・・・
しばし、星の観察が大好きだった子供の頃に返り、星空を鑑賞。。。。

心が落ち着く時間でした♪
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-03-27 08:03 | 暮らし
<< 長峰菜穂子さんの器 ラムズイヤーとミモザのリース >>