<< ラムズイヤーとミモザのリース 花の会3月 >>

これが更年期!?

ちょっとマイナス思考のお話になってしまいますが、
今年に入ってから時々襲う体調不良。
どこが痛いとか、苦しいとかではないのに、
何だか体調が優れません。。。。

たとえば・・・家事がうまくまわらない。
掃除しようと思ってもやる気になれなかったり。
身体がだるかったり、軽い頭痛がしたり、
気持ちがザワザワして雑誌や本が読めなかったり、
大好きな編み物や針仕事もやる気にならなかったり。
外に出掛ける事も億劫になったり。
やたら悲しくなったり。

毎日ではないけど、そういう日が数日続く事があります。

あと、好きな感じのお洋服が似合わなくなってきた事。
(これはかなりショックなのです)


これが更年期なのかな?

身体の変化に戸惑っている日々。


a0180984_235123.jpg

元気になれた日に作った「まめまめリース」
白い実はナンキンハゼ。
リースを作っている間は無心になれていいです。。。。
[PR]
by yuruyurucafe | 2012-03-20 23:55 | 暮らし
<< ラムズイヤーとミモザのリース 花の会3月 >>