人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2月花の会 おいしい幸せ♪ >>

ミモザのブーケ

寒さのせいなのか、年齢的なものなのか、
ここ数日、体調がすぐれません。
読みたい本もあるし、刺し子、編み物、リバティのポーチ作りなど・・・
やりたい事はいくつもあるけど、何だか元気が出なくて・・・・

今日も朝から何やら、どんより気分。
お化粧もしたくないし、洋服も適当。。。。
ダラダラと家事をしていると・・・「ピンポーン♪」と宅急便が届きました。



ミモザのブーケ_a0180984_22302070.jpg

少し前に注文してたミモザのブーケ♪
今年はミモザの開花が遅れているとかで、かなり待たされました。






ミモザのブーケ_a0180984_22325319.jpg

春色の可愛いミモザの花♪
ホワホワしたその姿に癒され・・・・

そろそろお洋服も春色にしようかな・・・
キレイな色のリネン糸でコースターを編もうかな・・・

少し元気を貰えたようです♪
by yuruyurucafe | 2012-03-04 22:41 | 暮らし
<< 2月花の会 おいしい幸せ♪ >>