人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七草がゆ 良いお年を♪ >>

新年♪

みなさま、明けましておめでとうございます♪
今年も、宜しくお願いしまーす♪

新しい年になり、ようやく今日、ゆっくりと過ごせました。
特に主人の兄(まだ独身)が来た31日から2日までは
全く休む暇もなく・・・身体の方も限界に・・・(泣)
ハイ・・・風邪をひいてしまいました。
毎年の事なので仕方ないと思いながら・・・・
早くお義兄さんには結婚して欲しいと願うばかり。。。。

1日は自分の誕生日でした。
とうとう47歳です(汗)
忙しさで自分の誕生日を忘れていましたが。。。

家族がプレゼントを用意してくれました。

新年♪_a0180984_14544790.jpg
三女からはジャッキーのタオルと小さなビン(?)
このビンには「お母さん、もう少し若返って・・」という願いが込められているようです(笑)




新年♪_a0180984_14565497.jpg
次女からは御殿場アウトレットで購入したムーミンのコップ。
彼氏とデートした時に一緒に選んでくれたようです。
嬉しいねぇ~♪

長女は今年早々に彼氏と同棲することとなり(不安ですが・・)
おめでとうメールでした。


新年♪_a0180984_1501178.jpg
主人の兄からは毎年お決まりのフェイラーのハンドタオル。
今年はやたら柄が渋い!! 
仕事柄ハンドタオルは必需品なので。。。。

あ、主人からはワインの福袋をいただきました♪






福袋といえば、今年はルピシアの福袋を購入しました。
新年♪_a0180984_1565092.jpg
3000円のバラエティタイプ。
紅茶、緑茶、烏龍茶のクラッシック、フレーバーなど色々楽しめます♪






忙しくて気持ちが落ち込んでる中、嬉しい事も!!
新年♪_a0180984_1594629.jpg
雅姫さんからの年賀状♪
稲庭うどんもビックリしたけど・・・(美味しかったです♪)
(たぶんみかんを送ったお返しかな・・・)








気分も上がってきたので、ムスカリの苗をアンティークのポットに植えてみました。
新年♪_a0180984_15153637.jpg







小さい鉢なので1個ずつしか植えられない・・・・
新年♪_a0180984_15165649.jpg
咲くのが楽しみです♪


今年もボチボチと日々のことを綴っていこうと思っています。
小さな幸せを見つけて、穏やかで心がほっこりする1年になりますように。。。。
by yuruyurucafe | 2012-01-03 15:24 | 暮らし
<< 七草がゆ 良いお年を♪ >>