<< 新年♪ 12月花の会 >>

良いお年を♪

とうとう今年も残すところ1日。
そして、私の46歳の最後の日(汗)
40歳をすぎてからの1年はあっという間に過ぎ、
気が付けば、50歳まであと少し。。。。
今年は震災があり、色々考えた年でもありました。
来年は、もっともっと毎日を大切に暮らしていこう。。。。

大掃除をしながら、正月を迎える準備。

a0180984_7261151.jpg
先日の花の会でいただいた南天とポチ袋。
愛嬌たっぷりのふくろうちゃん♪







a0180984_7285983.jpg
玄関に仏手柑をかざりました・・・・とっても良い香りがします。食べられないのが残念~
(食いしん坊だから・・・)











a0180984_7302999.jpg
花の会で作った餅花も飾ってみました♪









a0180984_7312880.jpg
おもたせ菓子研究所のおもてなしでいただいた一保堂の大福茶。
美味しかったのでお取り寄せしました~








a0180984_7325560.jpg
嬉しいお届け物・・・・稲庭うどん♪
うふふ・・・ありがとうございまーす♪











a0180984_7351277.jpg
お庭のレモンも収穫しました。
はちみつ漬けにしようかな~





a0180984_736115.jpg
冬は編み物ですが、時々、針と糸を使いたくなります。
そんな時は刺し子♪
新年に向けて新しい布巾を作っています。






始めたばかりのブログですが、見にきてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも日々の暮らしを綴っていこうと思っています。
来年もどうぞ、宜しくお願い致します。
皆様に素敵な年が訪れますように。。。。。。。
[PR]
by yuruyurucafe | 2011-12-31 07:48 | 暮らし
<< 新年♪ 12月花の会 >>