<< リゼッタのシュトーレン 穏やかな時間 >>

ストールピン

先日ハグオーワーでお会いした雅姫さんから
クロス&クロスのアラン編みスヌードのアレンジを教えていただきました。
その時に「このぺロっとしているところにストールピンをしたり・・」という一言に
すっかりハマり・・・(笑)
早速クロスのスヌードを購入してしまった!!

それからというもの・・・スヌードにストールピンで楽しんでる日々。

a0180984_9575269.jpg
これは以前のハグの物。使い込んで、すっかりヨレってますが、
それがいい感じに。。。











a0180984_95856100.jpg
リゼッタさんで購入したばかりのやどりぎのブローチ。
ストールピンじゃないけど、影絵のようなシルエットにウットリ~












a0180984_1003287.jpg
SM2のファーのストールピン。お揃いでヘアゴムも購入しちゃった(汗)
何となくファーは苦手な私もこれならOK!













a0180984_1033072.jpg
ケラススのコサージュピン。画像では見えないけど小さな天然石も付いている♪













a0180984_1091786.jpg
以前SM2で購入したもの。ちょっとレトロな感じなところが気に入ってます。









この2点は自分で作った物。

a0180984_10122191.jpg


a0180984_1013834.jpg


どれもこれも高価な物じゃないけど、
毎日を楽しくしてくれるアイテムでです♪
[PR]
by yuruyurucafe | 2011-12-20 10:20 | 暮らし
<< リゼッタのシュトーレン 穏やかな時間 >>