<< アンティークファブリック 癒されるもの >>

雨の午後

仕事から帰ってきて、たった一人きりの午後
(こんな事はなかなかありません)
雨の音を聞きながら暫しの静寂の時間を楽しみました。

a0180984_1641780.jpg
とっても寒いので一保堂の温かい麦茶をいただきました。
あっさりした物が飲みたい時は温かい麦茶がいちばん!
香ばしい香り、身体にもやさしい~








先日届いた、2枚のDM

a0180984_1684196.jpg

クロス&クロスの「おどんぶり展」
最終日に見に行く予定。
いい物はもうないかも・・・・(泣)
でも、なくてもいいの・・・クロスのお店が好きだから♪


a0180984_16122134.jpg

リゼッタのイベント「やどりぎの下で」
シックなDMにウットリ~♪





a0180984_16211564.jpg
雨の重さで折れかかっていたバラ。
「ブルームーン」の香りは雨の日にも合う落ち着いた香り。
今年はこれで最後かな。
また来年も咲いてくれますように。。。。
[PR]
by yuruyurucafe | 2011-12-01 16:28 | 暮らし
<< アンティークファブリック 癒されるもの >>